スマートフォン版はこちら

一迫眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一迫眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「一迫眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6161
住所 宮城県大崎市古川駅南3-36
電話番号 0229-22-1818
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一迫眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷眼科皮ふ科 宮城県大崎市古川三日町2-1-2
かしまだい中央眼科 宮城県大崎市鹿島台木間塚小谷地383-5
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
星眼科医院 宮城県大崎市古川江合本町2-4-31
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
古川中央眼科 宮城県大崎市古川台町4-36


おすすめ病院の口コミ

  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • moco72mayuさん
    上杉皮膚科医院 口コミ
    肌の痒みで受診しました。初めての患者さんにとっては受付はあまり親切ではありません。とても混むと聞いていたので覚悟していたせいか、待ち時間はあまり気になりませんでしたが、初診で勝手が分からないのに受付の前で立っていてもしばらく対応してもらえませんでした。でも先生は迅速に診察してくれますし、話すと面白い方なので混むのも納得だなと思います。看護師さんは話しやすくてよかったと思います。駐車場が少ない気がしましたが、皆さん隣接する調剤薬局に駐車しているようなので問題ないと思います。
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックは子供から年配の方までししど先生に診て貰えるので
    かなり良いです。
    先生はすご?く優しいしとても丁寧です。喘息で親子で良く診て貰いました
    が、こちらの話も良く聞いて下さいますし、説明もとても丁寧でした。
    その病気についても丁寧に説明してくれるので自分のj様態が良くわかるし
    今後の対策についても分かりやすく指導してくれるので、安心して病院にか
    かれました。お薬も院内で処方されるので、手っ取り早くて楽ちんでとても良かったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一迫眼科の口コミ詳細ページ上部へ